*

カフェイン断ちしている人に! 主要なコーヒーチェーンで飲めるハーブティー

買い物やデートで街にお出かけして、「ちょっと休憩」という時に入るのはやっぱりカフェですよね? でも、もし自分の体調を考えてカフェイン断ちをしているのなら、ちょっぴり困ってしまいます。デイジーは

続きを見る

PMSの為のヘルシースイーツ[ローカカオパウダーとアボカドのムース]

先日、チョコレートが食べたい時に代用できる"ローカカオパウダー"についての記事を書きましたが、それを使った超簡単スイーツレシピを見付けました! オーストラリア・シドニー在住のチャーリー・ラゴアさ

続きを見る

わたしのPMS症状を軽減してくれたハーブティー・その1

PMSを患ってから(という言い方が合ってるかどうかはわかりませんが…)、私はハーブティーに大きく救われました。飲み物を変えるだけで変化がある、というのは、以前書いたこちらの記事 「美容に

続きを見る

チョコの代わりに[ローカカオパウダー]を。PMSに効く栄養がいっぱい!

Wholesale Bulk Organic Cacao Powder - Tasty Health Products  チョコレートを食べる罪悪感、食べ過ぎた後の後悔。。。特にダイエットをして

続きを見る

What I Did to Eliminate PMS 私はPMSを排除するために何をしたか

2014/09/30 | Uncategorized

photo by Joi ※写真はイメージです。   とあるNY在住のブロガーの女性マーラは、「PMSをほぼゼロにした」とブログに記しています。 マーラは離婚歴があり、現

続きを見る

美容にも最適な[ローズティー]で、PMSに対抗しよう。

今回は、DaisyがPMS対策の一つとして使い続けているものをご紹介したいと思います。それは「ローズティー」。小さなバラのつぼみをお茶やミネラルウォーターに浮かべて飲んでいます。元々は知人に教

続きを見る

DaisyのPMS克服記 ~何かが違った20代と30代~

2014/09/18 | 体験記

自分をPMSだと疑うに至った経緯を思い出してみると…。 20代からずっと同じ仕事をしていて、25歳くらいからその仕事が忙しくなり始めます。任されることのハードルも徐々に高くなり、忙しいけれど

続きを見る

DaisyのPMS克服記 ~はじめに~

2014/09/18 | 体験記

このサイトに足を運んでくださる方は、自分がPMSの症状がある、もしくは身近な人がその傾向があり、どうすればいいか知りたいと思っている方々、だと思いますが……みなさんは、いつから自分が(もしくは

続きを見る

種がPMSの救世主に![シードローテーション]でホルモンバランスを整える

「グッドニュース!女性ホルモンバランスを整える方法があります」と語っているのは、Dr. Kristy Vermeulen(クリスティー・バーミューレン女医)。ホルモンバランスを専門とするND(Natu

続きを見る

PMS同好会 男たちのための10のルール TOP TEN RULES FOR MEN IN THE PMS-ING CLUB

2014/09/08 | Uncategorized

いつもはPMSの症状や対策など具体的な対策方法などをご紹介しているPMSラボですが、「たまには息抜きできるような話題も提供したいな」ということで、海外のおもしろネタ投稿サイト(?)B for

続きを見る

貧血改善のためのハーブと果実 ~ラズベリーリーフティー&ナツメ~

PMSはもちろんのこと、生理期間や排卵期などや、それ以外の

東洋医学から見たPMSって? ―中医に出向くー その2

前回、デイジーの初めての試みとして東洋医学、中医学の先生に診察

東洋医学から見たPMSって? ―中医に出向くー その1

今回はデイジーの新たな試みについてお話してみようと思います。デイジ

PMSでキレないように「甘いもの(白砂糖)」から離れてみよう

PMSの症状の中で一番厄介なのは、感情の波ではないでしょうか。

どうしても飲みたい人は! カフェインレスコーヒー(デカフェ)があるコーヒーチェーンへ

なんだかコーヒーの話題ばかりですみません。でも思いついちゃった

→もっと見る

PAGE TOP ↑